MILKBOYの手越モデル


知り合いが言うには、MILKBOYは、ファッションブランドとして、原宿で見かけることのあるブランドなのだそうです。
ご存知かもしれませんが、ヤマトナデシコ七変化で出演していた手越君が着ていた衣装は前半では殆どMILKBOYで統一されていました。
ですが、MILKBOYは、その店舗デザインもオシャレだというではありませんか。
もちろん、MILKBOYを着ているのが手越君だから似合うというのもあるかもしれませんが。
MILKBOYは、そのラインナップもオシャレなのは言うまでもありません。

MILKBOYで手越君が着ていたものが何かと、問い合わせが多かったそうです。
この辺りはテレビの効果といいますか、有名な人が着るだけでMILKBOYも大きな宣伝になりますよね。
ですが、言ってみればテレビには一流の人たちが集っているでしょうし、そのスタイリストさんもMILKBOYを選んだ訳です。
一流のスタイリストさんが選ぶ訳ですから、MILKBOYはその目に適っているともいえます。
私も最近までMILKBOYのことを知らなかったのですが、すごくオシャレです。
ドラマの役柄もあると思いますが、数あるファッションブランドの中からMILKBOYが選ばれたのは大きいと思います。MILKBOYで手越君が着ていたパーカーが有名になったのは、テレビドラマの効果が大きいですよね。
MILKBOYの冠しているMILKの白という色は何色にでも染まれるという特徴があるのだとか。
MILKBOYというフィルターを通して、MILKの持つ白さをいろいろなカラーに染めていくというネーミングです。
これは一度、MILKBOYに行ってみたくなりますし、ウィンドウショッピングもしたくなります。
地味とか、脂っこくて重たいのではなく、MILKBOYは普通にハイセンスでオシャレなんです。
ジョンレノンなんかも、MILKBOYには訪れたことがあるそうです。
MILKBOYはただオシャレだけでなく、どことなくユーモアに包まれた作品が多いです。
posted by koko at 15:53 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

