プラダマザーズバッグのコーディネート

プラダマザーズバッグは人気があるらしくて、ネットで見つけても、必ずと言っていいほど売り切れとか入荷待ちと記されています。
まあ別にいいんですけどね、今の私にプラダマザーズバッグが買える訳ないですから。
でもいいんです、せっかくの主人からの贈り物、例え本物でなくてもこのプラダマザーズバッグを大切に持ち歩きたいと思っています。
どこのメーカーの商品かも判りませんが、どうやら国産品でもヨーロッパからの輸入品でもない事は確かでした。
幸い、ご近所のママ仲間でもプラダマザーズバッグは憧れの的ではありましたが、実際に使っている人は一人もいませんでした。
短大時代の同級生で、ある会社の跡取り息子の元へ嫁いだ友達はそう言っていました。
プラダの大きめのトートバックやミニボストンに子供の着替えやミルクを入れて持ち歩けば、立派なプラダマザーズバッグだと言うのです。
元からのプラダマザーバッグだとデザインが限られて来ますが、そういう考え方をすれば、目的やスタイルに合わせてバッグを変えられます。
つまり複数のマザーバッグに相応しいプラダのバッグを用意しておいて、ケースバイケースでコーディネートするのだと言うのです。
いかにも社長夫人のプラダマザーズバッグの持ち方と言った感じですよね。
プラダマザーズバッグどころか、近所のショッピングモールのバーゲンで見つけたバッグ。

プラダマザーズバッグに密かに憧れている事を主人が知っていたらしくて、ある日突然プレゼントしてくれました。
そんなブログやサイトを参考に、私もプラダマザーズバッグの似合う素敵なママになりたいと考えています。
主人は本物のプラダマザーズバッグは私の言う通り、何万円もするので、とても買えなかったと笑っていました。
例え本物のプラダマザーズバッグを持っていなくても、こんなに主人と子供に愛されているんですもの、心だけは世界一のセレブママでいたいものですね。
正式にはプラダのななめがけのショルダーバッグですが、ベビーカーを押して出かける時に十分使えるので立派なマザーズバッグです。
プラダマザーズバッグのおしゃれな持ちこなし方はブログやサイトに沢山掲載されています。
そうは言いますが、私にはどこからどうみても素敵なプラダマザーズバッグです。
posted by koko at 15:53 | 日記

プラダウエストバッグの購入法


プラダウエストバッグだけじゃなくて、他のメーカーのウエストポーチも随分みたんですけどね。
何しろ、我が社は建築関係の工事会社、プラダウエストバッグを持とうと思ったら、どれだけ腰を曲げて穴を掘らないといけない事やらです。
確かに同じプラダのボストンやショルダーバッグに比べれば半額位です。
ウエストバッグは何かと便利で安全ですから一つ買ってやってもいいとは思うのですが、何もプラダウエストバッグじゃなくてもいいですよねぇ。プラダウエストバッグは男女を問わず人気だそうですが、腰に巻いたら一遍に腰痛になりそうです。
大体、プラダウエストバッグなんて高級品に財布やパスポートを入れて持ち歩くから日本人は狙われ易いんですよ。

プラダウエストバッグを奪い取れば、例え中身は大した事無くても、それだけでもいいお金になりますからね。
もしその女の子が本当にうちの息子とお揃いのプラダウエストバッグを持ちたいんだったら、うちの子の分も買ってやってくれ。
で、今度の旅行にはペアのプラダウエストバッグを持って行かないかと誘われたとか。
現地で買った方が安いので、向こうでお揃いのプラダウエストバッグを買うから、お小遣いとして欲しいと言われました。

プラダウエストバッグを買うために息子にせがまれた小遣いは、私の一ヶ月分の小遣い、冗談じゃないって言うんですよ。
確かに現地で買った方が安いという意見もありますし、気を付けないと偽物と言うか、コピー商品というのも頻繁に出回っているんですね。
私はそれほどブランド品には詳しくないので、ブログやサイトでプラダウエストバッグについて調べてみました。
プラダウエストバッグは軽くて丈夫で使い易いと言いますが、同じような条件のウエストバッグなら他にいくらでもあります。
やっぱりプラダウエストバッグはいいんでしょうか、決して安くないのに、人気はすごいんですね。
されど、プラダウエストバッグはあの大きさ、生地の使用量から言うと、大きなカバンの何倍もの値段になります。
でも、インターネットなら飛行機代で十分本物のプラダウエストバッグが買えるのは間違いなさそうですよ
posted by koko at 15:53 | 日記

プラダビジネスバッグの種類

プラダビジネスバッグは超レアアイテムだと聞きましたが、確かに持ってるサラリーマンやOLさんって、そうはいないですよね。
プラダビジネスバッグから今流行りのB5サイズのノートPCをさっと出して商談開始、ああなんてカッコいいんでしょう。
女性はみんなブランドのバッグが好きだし、男性以上に興味はありますから。
プラダビジネスバッグを持った男性が何人もいるという大手商社に勤めている姉はこう言います。
よれよれのスーツに100円ショップのネクタイを締め、紙袋を持って入って来るビジネスマンとは大違いです。

プラダビジネスバッグを持って歩く営業マンというのは、少なくともそれに相応しいだけの売上を毎日上げているという話をしていた人がいます。
きっと忙しくて、デートもままならないだろうし、逆にプライベートになると大変身するかも知れないわよ。
彼らにとってプラダビジネスバッグは一つのステータス、まさに出来る男の証明書なのかも知れませんね。
少なくともプラダビジネスバッグを持って我が社に訪ねて来た営業マンは、未だ一人もいません。
プラダビジネスバッグはパソコンも書類も全て収納出来るように造られていて、実に使い勝手がいいそうですね。

プラダビジネスバッグを持っているような人と付き合ってみなさい、持てるだけの男になるのは並大抵じゃないのよ。
かりにそうだとしたら、一ヶ月の売り上げは軽く三桁、プラダビジネスバッグを買えるだけのお給料をもらっていても当然でしょう。
まあOLさんがプラダビジネスバッグを持って歩くという事はないかも知れませんが、キャリアウーマンさんならいそうですよね。
確かにそれも一理あるかも知れませんが、入社して10年、一度も社内恋愛をした事のない姉の僻みのような気もします。
出来る男は出来る女しか相手にしないものなんだから、プラダビジネスバッグを持った男性に声をかけられたいなら、自分も持つ事ね。
姉はそう言いますが、それが出来る位の身分なら、何も玉の輿なんて狙わないって言うんですよ、ねぇ。
今日はネットでプラダビジネスバッグの新作発表に際し、沢山の情報が掲載されていました。
そんなプラダビジネスバッグの情報サイトやブログを見ながら、狭い部屋で語り合っている貧乏OL姉妹です
posted by koko at 15:53 | 日記

プラダバッグの新作

プラダバッグの今年の新作もいいわねぇ、いかにもプラダバッグっていう感じで、シンプルだけどゴウジャスで、しかもどことなく可愛いのよね。

プラダバッグは一生に一度は買いたいけど、私には似合わないような気もするわ。
プラダバッグの新作はブログやサイトで上手に探すのが一番利口だし、情報数が店頭とは全く違うので、見ているだけでも飽きないのではないかと思う。
まあ携帯電話が主流になり、すっかり影の薄くなった家庭用の固定電話、これほど毎日のように使ってもらえれば本望というものだろう。
因みに、電話の向こうの叔母さんというのは母の双子の妹で、ともに50代前半の専業主婦、本来ならプラダバッグのような高級品に関心を持つべきではない身分かも知れない。

プラダバッグ全てが高価だとは限ってはいないが、たった一つで父の給料の3分の1程度するものもすくなくない。
二人が興味を示した所で、そう易々と購入出来る訳ではないだろうに、憧れだけでここまで盛り上がれるのだ。
見たわよ、昨日デパートのプラダバッグの売り場で、一番目につく所にディスプレイされてた。
お互いショッピングモールやデパートへ足を運んでは、随時新しい情報を入手し、こうして電話でこうかんしているらしいのだ。
まあこれは私独自の意見だが、この長電話を半年ばかり我慢すればプラダバッグの新作は買えるのではないかとも思う。
たまたま今週プラダバッグの春夏モデルが世に出回り始めた事で、今日の一時を迎える事になったのだろう。
本日の話題はどうやらプラダバッグの今年の新作についてらしい、二人ともファッションの流行には中々敏感ですぐに興味を示すのだ。
と母が言う、どうやらそれなりに今の状況と自分の身分は弁えているらしい。
それに何より、この二人にはもう少しデジタル化して、ネットやメールを楽しむようにしてもらいたいものだ。
プラダバッグをはじめ、他のブランド品にここまで興味があるのなら、ファッション関連のブログやサイトはきっと見るのも書くのも面白いはず。
パソコンを使えるようになれば二人の世界もきっと広がるだろう。
今日も又、我が家ではすっかりおなじみの母と叔母さんのロングトークが展開している
posted by koko at 15:53 | 日記

プラダバッグ本物の見分け方

プラダバッグの偽物なんて今や全然珍しくない感じ、中には本物より高価な偽物もありますよね。
まあもっとも、みんなそれが本物のプラダバッグだと思うからこそ高いお金を出して買うんですよね。
そうした素人心理をついて上手にビジネスを展開している人が最近増加していると聞きましたよ、皆さんも十分気を付けて下さいね。
ただ問題は、偽物のプラダバッグを本物だと偽り、それなりのお値段で販売する、ちょっと悪い人たち。
それだけ大人気のプラダバッグ、けれど、現在日本国内で出回っているうちの約80%が偽物だという噂もあります。
そうおもうのですが、これが案外そうでもなくて、最近のコピー商品というのは実に精巧に作られているそうですね。
お値段もそれなりに、本物のプラダバッグよりも思いきりリーズナブルですからね。
勿論、それは売る側は正直に申告し、買う側も納得して購入している訳ですから、別に構わないと思います。

プラダバッグ何だから、このお値段でも仕方がない、そう思って購入したら実は偽物。
そこでとどまってくれればまだいいのですが、中にはそれを知らずに更にネットオークションに出しちゃってる人もいるかも知れません。
プラダバッグには本物の魅力がある、先日こう謳っていた広告をあるオークションサイトで見かけました。
昔のようにわざわざ質屋さんに足を運ばなくても、自宅にいながらにしてネットオークションで売買出来るこの環境が、ブランド品の偽物を謳歌させているのかも知れません。
実は今、娘が初めてインターネットで少しでも安くプラダバッグを買おうとしています。

プラダバッグの魅力が本物であるところにあるのであれば、偽物はすぐに見抜かれてしまうでしょう。
母としては、偽物のプラダバッグだけは買わないように十分気を付けるようにと言いたいのですが、中々親の言う事は聞いてくれないものです。
確かに、毎日のように更新されるオークションサイトでも、プラダバッグの文字を見ない日はありません。
少しでも利口にプラダバッグを購入するために、随分いろいろなブログやサイトを見ているみたいですからね。
私もネットでプラダバッグを買うための情報をネットで集めるのは賢い方法だと思いますし
posted by koko at 18:53 | 日記

プラダスポーツバッグの取扱ショップ


ぼくがあんな高価なプラダスポーツバッグを持ち歩くような好青年に見えたのかと思うと、嬉しくなって、思わず買いそうになってしまいましたよ。
まあ、値段の半分位はプラダスポーツバッグという名前の料金と言ったところなのでしょうか。
プラダスポーツバッグが多分そう安いものではないだろうという想像はついてはいました。
妹の願いを叶えてやりたいのは山々なのですが、ううん、困った、せめて50%offにでもなってくれれば、前向きに考えますね。
カッコいいプラダスポーツバッグを持って毎朝練習に通いたいという気持は解らないでもありません。
されど、ここまで高くなくてもいいんじゃないのっていう気もしましたね、本音を言うと。
ここまで差が出るほどどこがどう違うのか、僕にはさっぱり謎でした。
ワニ皮のバッグは昔から高価だと聞いていますが、昨日見たプラダスポーツバッグは、とてもそんな高級皮製品には見えなかったんですけどねぇ。
それどころか、流石に安っぽくはなかったけど、ビニール製だったような気もします。
妹にそうせがまれ、一番安いのでいいという言葉につい首を縦に振ってしまったぼくであります。
と言う事で、本日はぼくの妹にプラダスポーツバッグを諦めさせるいい方法があったら、大々的に募集したいと思います。

プラダスポーツバッグは男女兼用という事で、今時のおしゃれなスポーツ少年は愛用しているそうですね。
思いきり安いプラダスポーツバッグを探し出すか、妹に諦めさせる方法を見つけ出すか。プラダスポーツバッグをもっとも安いものでもいいので欲しい。
それに何もプラダスポーツバッグでなくてももっと可愛いバッグは沢山あります。
しかし、これまでとは思いもしませんでしたね、高校生の誕生日プレゼントにするような値段じゃないじゃないですか。
何とか止まりましたが、ああ、危ない危ない、あんな高いプラダスポーツバッグなんか衝動買いしてしまったら、車のローンも携帯代も払えませんからね。
取り合えず、プラダスポーツバッグに関するブログやサイトを読んでみるべし、なんでしょうかねぇ
posted by koko at 15:53 | 日記

プラダボストンバッグの人気ラインナップ

プラダボストンバッグ、憧れの響きですが、今迷ってるんですよね、買うかどうかで。
何しろあのプラダボストンバッグですからねぇ、そう簡単には決められないんですよね。
そんなこんなで、プラダボストンバッグと家族のどちらを取るか、考えると昨夜は眠れませんでした。
でも、一人暮らしをしているOLの私には、相当勇気の必要な買い物です。

プラダボストンバッグの中でも、普通サイズのものじゃなくて、ミニサイズが欲しいのにはちゃんと理由があります。
プラダボストンバッグを買ったから今年は親戚の集まりに参加しないとはいえないし。
でも、あのプラダボストンバッグを買うと、お盆に田舎に帰れなくなっちゃうんですよねぇ。
これは最高、きっとおじいちゃんやおばあちゃんも喜んでくれると思います。
サマージャンボ当たらないかなぁ、1等3億円なんて贅沢は言いません。
あのプラダボストンバッグが買えるだけの金額、つまり10万円で十分なんです。
プラダバッグは今すぐ買えないけど、宝くじの10枚位なら買えそうですよ。

プラダボストンバッグを買うかどうかという事と同時に、買った後の言い訳を考えなければならないのです。
決して、プラダボストンバッグを買うために宝くじを買うのではありません、そこのところ、よろしくお願いします。
まあ、もうすぐボーナスが出るので、何とかあのプラダボストンバッグを買おうと思えば買えるんですけどね。
ね、神様、私って結構偉いでしょう、ご褒美にプラダボストンバッグ位買ったっていいですよねぇ。
もし、神様もその通りだと思ったら、あのプラダボストンバッグが買えるように、絶対宝くじ当てて下さいね。
それから、出来るだけ上手に憧れのプラダボストンバッグをゲット出来るように、ブログやサイトで、沢山情報を集めておきたいと思っています。
明日早速街へ宝くじ回に行って、もう一度あのプラダボストンバッグもじっくり眺めて来ます
posted by koko at 15:53 | 日記

プラダトートバッグ激安購入法


プラダの出しているロボットキーホルダとストラップのセットは時々見かけますが、このトートバッグは殆どお目にかかった事がありません。
もう大分前に出たモデルですが、くまのデザインのとても可愛い限定品のプラダトートバッグです。
特にプラダトートバッグのように人気の品は、本当にそれが欲しくて、自分で持ちたくて、必死に探しまわっている人もいるんです。
とにかく、プラダトートバッグの他のバッグや小物と同様、いいお値段が付けられています。
その後、彼に貰った同じプラダのロボットベアのキーホルダも持ち手の部分に取り付け、自慢のバッグとなりました。
けれど、なんと言ってもあの世界の高級ブランドプラダトートバッグ、すぐに手を出せるようなお値段ではありませんでした。
それまでからも夜はファミレスでバイトしていたので、少し位は貯金もあったし、無事、念願のプラダトートバッグを変えるだけの資金は調達出来ました。
もし、もしですよ、もし、最初からオークションに出すつもりでそうした限定品を買っている人がいるとしたら、少し考えて欲しいですね。
汗と涙と情熱のたっぷりこもったそのプラダトートバッグは、勿論今でも事あるごとに使っています。

プラダトートバッグは高価だけど、丈夫で長持ちするし、こんなに可愛くても飽きが来ないのは流石はプラダのデザインだなぁっと思います。
そこで、私の日雇いバイトの日々がスタート、その日に日給としてキャッシュでお手当をくれる引越し屋さんで1週間働きましたよ、勿論学校は完全にお休みです。
しかし、最近そのプラダトートバッグのロボットトートが、何故かネットオークションに出回っているのです。
しかも、当時限定品で完売したと言われていたのにも関わらず、新品と書かれた商品も結構あります。
これは一体どういう事、あのプラダトートバッグを買ったまま一度も使ってない人も多いのか、はたまた最初からオークションに出すつもりで買ったのか。
中には、私が買った時よりも高価になっているものもあるんですよね。
その後、何軒かのプラダトートバッグの取扱店を訪ね、見つける度に同じように頼みましたが、どこも同じ回答でした。
信じられない、あんなに苦労して買ったこのプラダトートバッグが簡単に売られちゃうなんて。
そして、デパート巡りをした結果、奇跡的にゲット出来たのです、その限定品のくまのデザインのプラダトートバッグをね。
プラダトートバッグのようなお気に入りのカバンをこよなく愛し、大切に使っている人の気持ちは、ブログやサイトをみてもらえれば、きっと判ってもらえると思います。
posted by koko at 15:53 | 日記

プラダショルダーバッグの種類


わざとらしく、肩から軽くかけて歩く事に優越感を味わっていたのかも知れません。
街を歩くその女性の顔に見覚えはありませんでしたが、カバンには十分見覚えあり、あのプラダショルダーバッグのナイロン製のバッグです。
実は私も同じようなプラダショルダーバッグを持っていますが、肩から普通に書けるだけ。
確かに買う時は高いけど、よそ行きのカバンとしてたまにしか持たないんですもの、ずっと使える方がいい。

プラダショルダーバッグをたすき掛けにしていたその女性は、友達の大学の同級生、大のプラダショルダーバッグファンなのだそうです。
普段Tシャツにジーンズの時でもプラダショルダーバッグを持ち歩いているそうですよ。
実は、この前彼女のところへ遊びに行った時もそのバッグを持って行ったのですが、ちょっぴりはらはらしながら一緒に歩いていたらしんですよね。
本当は大阪もとても危険な街だから、特にプラダショルダーバッグのようなブランドのカバンはあんな風にたすき掛けにした方がいいのは解っています。
プラダショルダーバッグ位のブランドになるといろいろなスチュエーションに対応出来るようにデザインされているのかも知れませんね。
だけど、普段からたすき掛けでショルダーを持つ習慣がないから、どうしても出来ないんですよねぇ。

プラダショルダーバッグは丈夫なのが最大の魅力、考えてみれば、ただ高級感を漂わせるためにこのプラダショルダーバッグを買った訳ではありません。
写真の女性のように、たすき掛けにしてそのバッグを持ち歩いた事はありません。
そう思って、清水の舞台から飛び降りるような気持で今のプラダショルダーバッグを購入しました。
東京の大学に進学し、すっかり都会暮らしに慣れた友達は、そんな私のプラダショルダーバッグの持ち方を気にしてくれていたみたい。
プラダショルダーバッグっていう名前にはちょっと似合わないようなスタイルだけど、と、友達からの写メール、添付の画像をみると、私と同じ年位の女性の姿が写っていました。プラダショルダーバッグって、たすき掛けしても結構いい感じに見えるんだよね。
カジュアルに一流ブランドのプラダショルダーバッグをコーディネートするなんて、ローカルなこの街では考えられない。
私も今回の友達のアドバイスをきっかけに、もっとプラダショルダーバッグを大切にする事を考えようと決めました。
これからはブログやサイトも沢山読んで、せっかくのプラダショルダーバッグ、今以上に素敵に使いこなそうと思っています
posted by koko at 15:53 | 日記

プラダバッグ

プラダバッグの歴史は1913年に創設者のマリオ・プラダがイタリアにオープンした1軒のお店が始まりだというのは、余りにも有名な話ですよね。
今では財布やキーケースといった皮小物全般から靴や洋服まで作っているプラダバッグですが、やはりその主力商品は、今も昔もバッグでしょう。
最初は皮革店といっても殆どカバン屋さんと言った感じだったと聞きました。
まさかあのプラダバッグが、倒産の危機を迎えていた時期があっただなんて、ちょっとビックリです。
ヨーロッパの上流階級を相手に老舗らしい品質とデザインを売りにビジネスを展開して来たプラダバッグ。
100年近くもの間、ずっとファッションブランド業界の大御所として歩き続けて来たと思っていました。
しかし、その賭けは見事に大当たり、セレブ御用達の超高級ブランドが街を賑わわす身近な存在になったその光景は、まるで時代を反映しているような感じでした。

プラダバッグの危機を救ったのは、今ではすっかりおなじみとなったナイロンバッグ。
やはりビジネスを成功させるためには発想の転換や時代の流れを捕らえる事はとても重要なんですね。
あのバッグに使われているナイロン素材は軽くて丈夫なのが最大のメリット、まさにバッグには最適の記事だったんですね。

プラダバッグの新しい歴史の1ページとなった新素材のプラダバッグを提案し、リリースしたのはマリオの孫娘のミウッチャ・プラダ。
彼女はその後祖父から継いだ才能と、若い女性ならではのファッション感覚を生かし、もう一つのプラダブランド、ミュウミュウを生み出します。
当然、素材もデザインもこれまでのプラダバッグとは大きく異なりますから、価格も変わって来ます。
因みにあのミュウミュウというブランド名はミウッチャ・プラダの子供の頃のニックネームだったそうですよ。
ミラノの一角に構えた皮製品専門のそのお店の名前はプラダ兄弟商会、その名の通りのファミリー企業だったそうですね。
なぜ食品を扱う商社の研修で、一流ブランドのファッションアドバイザーが公演に来るのだろう。
ただ、かつてのプラダバッグと言えば、セレブのためのブランド、その素材も高級感漂うレザーに限定されていたような部分がありました。
プラダバッグがナイロンバッグをリリースする事、それは華麗なる大変身を遂げる事であって、きっと大きな賭けだったのではないかとも思います。
これからはプラダバッグの動きに目を離さないようにするためにも、ブログやサイトでしっかり情報収集しようと思っています
posted by koko at 15:53 | 日記

コインケースとキーケース


昨日は、男性に、女性にペアのコインケースをプレゼントしてみたらどうかという事をお勧めしましたが、今日はその逆。
女性から男性にペアのコインケースやキーケースとのセットを手作りでプレゼントしてみるというのはいかがですか。
昨日のブログで、最近の学生とコインケースについてのアンケート調査の結果について書いた某大学の職員です。
女性は余り小銭入れやキーケースを使わないのではないか、そんな風に答えてくれた男子学生も沢山いました。
コインケースやキーケースは男性が愛用している事の多いファッション小物の代表格ですからね。

コインケースやキーケースを必要としているのは男性が主流で、彼女にプレゼントしても喜ばないでしょう。
では、実際に女子学生はコインケースやキーケースについてどう思っているのでしょうか。
気になったので、同じように校内でアンケート調査を行ったところ、これが意外にもコインケースを愛用している人が多いんですよね。
毎日学校に来るのに、沢山のお金は必要ないし、持ってるとついつい使っちゃうので、あえてコインケースにランチ代しか入れて来たないという女の子もいました。
確かにキーケースは余り人気がありませんでしたが、ブランド品のレザーキーホルダーなら使っているとか使いたいと思うという人もいましたしね。
昨日のブログは、コインケースやキーケースを彼女とペアで持ちたいと思うかどうか、簡単に言えばそういう内容の校内アンケート調査についての記述でした。
まだ今の大学で職員として働き始めたばかりの私は買ったはいいけど、片側を持ってもらう人がいなくて、結局兄の誕生日プレゼントにしたのを覚えています。
彼にはキーケースと、自分にはキーホルダーとコインケースとの世界でたった一つのオリジナル4点セットなんて最高じゃないですか。
それにしても、携帯電話が人気のペアアイテムになるなんて、時代の背景を象徴していますよね。コインケースやキーケースは時計やバッグに比べれば比較的リーズナブルですが、女性の実用感があまりない。
そう思っている男子学生君が、うちの大学には結構いるようです。
ブログやサイトを読んでいると、レザーのコインケースやキーケースでも簡単に作れるようですよ。
今でも、あのペアのコインケースシリーズ、市販されているのでしょうか。
posted by koko at 15:53 | 日記

馬蹄型のコインケース

コインケースといえば、ファスナーで開け閉めする布や皮性、あるいはビニールのコインケースを思い浮かべる方が多いのではないかと思います。
今でもデパートのファッション雑貨の売り場に行けば売られている事は売られていますが、薄いコインケースに比べれば、品数は淋しいものです。
あれはあれで車の中などではすごく重宝でしたが、いつしか私の周辺からはその姿を消してしまったような気がします。
でも二人が言うように、いつもポケットに入れて持ち歩いてもらうには、少々不都合ですよね。
確かに、馬蹄型のコインケースは嵩張りますし、それだけで外出しようと思うと、いくつも持ち歩かなければなりません。
特にレザーのコインケースは丈夫ですし、高級感も漂うというもの。

コインケースという呼び方が相応しいのかどうかは判りませんが、薄型を愛用する人が多いのは納得です。
でもね、今皆さんがお持ちの小銭入れはあくまでも小銭入れ、本当にコインケースという名前が似合うのはやっぱり馬蹄型だと私は思います。
一つで全種類のコインが沢山入って、ポケットやカバンに収納出来る布やビニールのコインケースはとても便利ですよね。
それに今はETCの普及やガソリンカードの普及で、車内で小銭を出し入れする事もめっきり減りました。
やはり車から降りた時に小銭を持ち歩ける薄型のコインケースの方が好都合と言えば好都合ですよね。

コインケースに関する質問を年頃のある娘さんからされて、そんな昔懐かしい馬蹄型をふと思い出しました。
実は私に質問して来たのは息子の婚約者、挙式を前にしてやってくるお父様の誕生日のプレゼントにコインケースを贈りたいというのです。
まあ、いい話ですが、中高年のおやじ族の好むコインケースがよく判らなくて、私に相談して来たようです。
勿論今は、そんな事をしたら大変、たちまち車上荒らし君たちの絶好のターゲットとなりますからね。
馬蹄型のコインケースなら、きっと私と同世代の男性には懐かしいことでしょう。
どう返事していいのか私も判らなくて、会社の女性事務員さんに相談したところ、それだったら、ブログやサイトで探してみたらって教えて上げたらどうかと言われました。
ブログやサイトでどの位コインケースに関する情報が収集出来るのか、私には想像も出来ません。
posted by koko at 15:53 | 日記

レザーのコインケース

コインケースと言えば、財布やキーケースと同様、ファッション小物の代表格ですが、特に男女兼用で使えるデザインが多いですよね。

コインケースやキーケースは男性に比較的人気のあるファッション雑貨でしょうから、特に高級感のあるレザーなら上位にランクインするだろう。
これはあくまでもうちの大学のキャンパス通信のクリスマス号に掲載するため、私たち新聞サークルのスタッフが独自に行ったアンケート調査の結果です。
堂々の第一位は時計、次いで携帯電話やバッグと続き、残念ながらコインケースはベスト5にはランクインしませんでした。
取り分け高級ブランドのレザーのコインケースは、今も昔も大人気です。
レザー仕立てのシンプルなデザインのコインケースなら、ペアで持つ事も出来るので、男性へのプレゼントには最適なのではないでしょうか。
調査を開始する前、私個人の予想としてはそう思ってたんですよね。
少なくとも私が学生時代は、ボーイフレンドにレザーのコインケースやキーケースをプレゼントすると、すごく喜ばれました。
それは、自分がプレゼントしてもらいたいアイテムとしてはコインケースやキーケースはいいけど、彼女とペアで持つとなると話は別だと言うのです。

コインケースは欲しいけど、彼女が必要としていないだろうから、ペアで持つ事は難しいだろうというのです。
ブログやサイトをみていても、コインケースにはすごく拘りを持っている女性も少なくありません。
女性の場合は、コインケースなど持っていなくても、小銭入れの付いた財布にきちんと小銭を整理している人も多いと思います。
もしかしたら、他の学校や会社では、コインケースの人気はもっと高いのかも知れませんけどね。
ところが、実際にインタビューしてみると、ちょっと意外な答えが複数の男子学生から返って来ました。
確かに、ポケットの中で小銭をじゃらじゃらさせている女性は、男性に比べればずっと少ないですよね。
勿論、何万円もするような海外ブランドのコインケースをペアで持つのは大変な事でしょう。
でも、メーカーにさえこだわらなければ、お手頃価格でそこそこいいレザーのコインケースは沢山あります。
ブログやサイトなら、細かな商品情報や感想も添えられているので、例えリーズナブルなレザーのコインケースでも安心して購入出来るのではないでしょうか。
どうですか、彼女に一度ペアのコインケースをプレゼントしてみては・・・
posted by koko at 15:53 | 日記

エルメスのコインケース


当然、それ以上の高額になれば、お札の方が軽くて使い勝手もいいので、紙幣で持ちたいですもんね。
そんなこんなを考えると、今はまだ我慢の時、そう思って、安易に手を出さないように心掛けています。
多分何千円もの小銭をコインケースに入れている人はそうはいないと思います。

コインケースなんて丈夫で使い易ければそれで十分、何も高価なブランド品なんて必要ないんですよね。
と、意地を張ってはみても、やっぱりブランドのマークの入った小物はいいですよねぇ。
実は友達の中にエルメスのコインケースをいつも持ち歩いている子がいるんですけどね、見る度にいいなぁっと思いますね。
だけど、そうしたブランド品が余りにも安くても、これ又、怖いじゃないですか。
だとすれば、何も一流ブランドの品でなくても、中身より高いコインケースはいくらでもあるのではないでしょうか。
コンビニやファーストフードショップでランチタイムにさっとエルメスのコインケースを取りだしてお金を払う彼女の姿はいつもとてもカッコ良く見えます。
今は破れる度に100円ショップで買い替えている私ですが、いつか絶対エルメスのコインケースが欲しいと思っています。
ネットを見ていると、確かにびっくりするようなお手頃価格でエルメスやヴィトンのコインケースや財布、キーケースなどが出されている時があります。

コインケースを出している海外ブランドはいくらでもありますが、私的にはやっぱエルメスが欲しいですね。
ただ、とにかく高いんですよねぇ、エルメスのコインケースは、貧乏OLには高値の花もいいところです。
又、もし購入出来たとしても、恐らく一生のうちで数少ない大きな買い物、おばあちゃんになるまで大事に使いたいですからね。
第一、そうした高級ブランドのコインケースを愛用している人が沢山の小銭を持ち歩く訳ないですもんね。
特にコインケースはカバンや靴のように、常に人目に付く訳じゃないじゃないですか。
ブログやサイトを見ていると、グッチやルイビトンのハート型や星型のコインケースも確かに可愛くて素敵だと思います。
今はひたすら、将来失敗しないように、少しでも上手にいいエルメスのコインケースを購入するための勉強をブログやサイトでしているところです
posted by koko at 15:53 | 日記

ポーターのペアコインケース

コインケースは最も男性に喜ばれそうなアイテム、そう思ってボーイフレンドにプレゼントする人は多い事でしょう。
当時はかなり話題になったコインケースなので、今でも愛用していらっしゃる方は多いのではないかと思います。
しかも限定品だと言うので、デザインは似ていても、自分のプレゼントしたコインケース1個よりも高かっただろうというのは一目瞭然でした。
勿論時計でも良かったのですが、コインケースならお値段もお手頃で、使い勝手や好みもそれほど真剣に考えなくてもいいような気がしたんですね。
これは今から5年ほど前の私のポーターのコインケースに関する思い出話です。
そのタイトルの通り、2つで1組というおしゃれなコインケースです。
私が贈った物とそっくりなコインケースに携帯ストラップがセットになっているアイテム。
ブログやサイトを見ていると、いいなぁっと思うコインケースは時々あって、欲しくもなります。
けれど、それからしばらくして、友達が同じ白と赤のポーターのコインケースと携帯ストラップを使っているのを見つけました。
そして、見付けたのが吉田カバンの出しているラブアンドポーターのペアコインケース。

コインケースがそれまで欲しかった訳ではありませんが、大好きな人からもらったコインケース、嬉しかったですよ。
しかし、私にしてみれば、彼とペアのコインケースが持ちたくて選んだプレゼントだった訳ですよね。
あるアンケート調査によると、日常生活でコインケースを愛用している人の数は女性よりも男性の方が圧倒的に多いそうです。
尋ねたところ、ドコモのポイントでもらった景品だと言うではありませんか。
あの時、思いましたね、ブログやサイトできちんと流行を勉強しておく必要は人生大ありだってね。
それを知ってか知らずか、彼は貯めた携帯電話のポイントでもらったコインケースを私へのクリスマスプレゼントにしたのです。
当時私はauの携帯を使っていたので、そのコインケースの事を全然知りませんでした。
今、いとこが初めて付き合いだした彼への誕生日プレゼントにするコインケースを探しているようです。
この間、その相談を受けてこのポーターのコインケースの事を思い出しました。
実は私も、長年持っていなかったのですが、初めてのクリスマスを前に、彼とペアで持ち歩ける者ってなんだろうって考えた時に、思いついたのがコインケースだったんです
posted by koko at 15:53 | 日記

シャネルのコインケース

コインケースの取材、それもシャネルのコインケースの取材を命じられました。
どうしようって感じ、コインケースのようなおしゃれ小物の取材は女性が一番という事で、一応紅一点である私に白羽の矢が立ったんですけどね。
実のところ全然興味ないんですよね、ブランド品っていうのには。

コインケースと一口に言っても、いろいろな形があるようで、中にはどう見ても小銭入れには見えないような品もあります。
と言う事で、すっかり困ってしまいましたが、仕事なので、嫌と言う訳には行きません。
実際問題、今主力のコインケースしか置いていないデパートよりもネットの方がずっと品揃え豊富なんだそうですね。
やっぱブランド品と言えば今も昔もデパートの十八番、シャネルをはじめ、ヴィトンやグッチ、プラダと言った一流ブランドの小物がずらり並んでます。
大好きなディズニーのキャラクターグッズがいくつ買えるだろうと思ってしまいました。
ついでに0もズラリ、流石は高級ブランド、たかがコインケースと言っても中途半端なお値段ではないようです。
シャネルと言えば香水しか思い浮かばなかったのですが、間違いありません、確かにコインケースと言うのは存在します。
グッチやヴィトンのショップではハート型や星型のコインケースを見付けました。
そう言えば、うちにもあります、大学生の頃に使っていたミッキーの顔の形をしたコインケース。
まあそれはどうでもいいのですが、シャネルのコインケースというのは案外デザインその物はシンプルなんですね。
されど、一目見た瞬間、セレブな香りが漂うような雰囲気は、流石はシャネルだなぁっと思いました。
しかもブログやサイトには、シャネルのコインケースに関する情報が沢山掲載されているから、それを参考に取材を進める事を勧められました。
そんな事を考えながら、ショーケースの中のコインケースを眺めていたのですが、店員さんが結構煩いんですよねぇ。
そしたら、デパートで買うのは確かでいいけど、高いから、インターネットを利用してみるのも一つの手だとは思うって言うんですよ。

コインケースを求めて、それもシャネルのコインケースを求めて、まずはデパートの婦人小物の売り場を訪ねてみる事にしました。
まあ、一応これもブランド品と言えばブランド品ですが、シャネルのコインケースとはいささか違いますよねぇ。
この私が、本当にシャネルのコインケースを探してるとでも思われたんでしょうかね、もしそうならちょっと嬉しいかも・・・
posted by koko at 15:53 | 日記

コーチのコインケース


でもね、還暦を迎えた年の敬老の日に孫がプレゼントしてくれたんですよ、高そうなコインケース。
コインケースっていう呼び方が似合うアイテムっていうのもあるんですね。
日本人なら、ガマ口、たっぷり小銭が入って、その昔から重宝されています。
その孫娘が来週嫁ぐのですが、相手の方の仕事の都合で式が終わるとすぐ海外へ行ってしまうんですよ。
我が国の古き良き物が次第に消えていく今日この頃ですが、手ぬぐいやガマ口もその一つだと思います。
なので、私は死ぬまでコインケースなんてしゃれたものを持つ事はないだろうと思いこんでいました。
ブログやサイトの情報を参考にいいものを探せるインターネットというのは実に便利なもの、70の手習いで始めたパソコンが思わぬところで役に立ちました。
当時まだ孫娘は大学生でしたから、きっと一生懸命アルバイトをしてこのコインケースを買ってくれたのだと思います。
たまたま易いのを見つけたからと言っていましたが、コーチのコインケースが、そんなすごい安い値段で出ている訳がありません。
これでも一応ブランドの名前や価値位は知っているつもり、フェラガモの靴やバックも好きでいくつか持っていますからね。
孫のプレゼントしてくれたコーチのコインケースは実に使い勝手がいい、それに丈夫です。
10年たった今でも、破れる事無く、ずっと型崩れも色落ちもしません。
そして何より、コインケースと言う呼び名が実によく似合う、これをガマ口などとはとても呼べません。
安物の小銭入れだと、気が付かないうちに敗れていて、お金を落とすという事も時よりありますからね。
幸せになるんですから、喜ばなければならないのですが、何となく、このコインケースを眺めていると淋しくなりますね。
これからはこのコインケースが孫の代わりになるんでしょうけど。
今更ながらではありますが、娘とその相手の男性にペアのコーチのコインケースか、キーホルダーか何かをプレゼントしてやりたくて、インターネットを見ている今日この頃です。
コーチのコインケースは私だけの宝物にしたいから、やはりキーホルダーの方がいいでしょうかねぇ、と悩むおばあちゃんです
posted by koko at 15:53 | 日記

ルイヴィトンのコインケース


それを知った先輩はすぐに百円玉を渡したのですが、コインケースを覗いた彼女がこう言ったんですよね。
確かに少々お高い雰囲気の顔つきではありますが、それは生まれ持った顔で、コインケースとは何の関係もないと思って聞いていたんですけどね。

コインケース事件と言っても、実際のところ、コインケースは何の関係もなかったんですけどね。
男から見ればたかがコインケースと思っても、女にはそうはいかないんでしょうね、きっと。
でもって、その子が自分のコインケースからおつりを出す際にもめていたという訳。
先輩に頼まれて彼女が買ってきたお弁当は520円位だったと思うのですが、先輩が最初に彼女に渡したのは500円、要するに足りない分を立て替えて貰った訳です。
と今日、昼休みにうちの課のお局様が新人の女子をいびっていました。
まあ、先輩が腹いせに彼女の持っていた高級ブランド品のコインケースにいちゃもんを付けたという感じです。
ではここで、本日うちの会社のシステム部のオフィスで起こったルイヴィトンのコインケース事件をお伝えしましょう。
すいません、おつりがないんで、もういいです、20円位だしってね。
裕福な家の子らしく、入社して来た時から、コインケースだけでなく、服やバックもブランド品で身を固めていたのは事実です。
そしてそれを聞いた先輩が最初に書いたコインケースに託けた一言を言ったのであります、それも大声で。
ね、ルイヴィトンのコインケースとは本当はまるで無関係な事件でしょう。

コインケースもおしゃれですが、実際彼女はそのブランドのコインケースが似合う位の美人。
なので、どうも前から先輩としては気に入らなかったらしんですよね。
まあ、うちの安い給料ではルイヴィトンのコインケースなんて高値の花、本来なら新米OLが持てるものではありません。
だから、考えてみると、うちの会社の新人OLさんは、一万円札を何十枚も身に纏っているのかも知れませんね。
彼女にさっき電話でその話をしたら、大笑いしてました、ぼくとしては去年のボーナスをはたいた事に少しは感謝して欲しかったんですけどね。
そしたら、急にぼくも悔しくなりましたよ、だって、ルイヴィトンのコインケース、案外リーズナブルに入手出来る方法が沢山載っているんですよ。
posted by koko at 15:53 | 日記

グッチのコインケース


それに対してグッチはカバンとかを作っている会社だから、きっとコインケースもいいのがあるんだろうなぁっと思って。
あ、別に男性でも構わないんですよ、グッチのハート型のコインケースを普段愛用していらっしゃる方ならね。
でも、ニューハーフさんならいそうですね、ハート型の小物をいろいろ持ってる人。
以前、コンビニでアルバイトをしていた時に、お客さんがさり気なくカバンから出したのがグッチのハート型のコインケースだったんですよ。
誕生日のケーキやクリスマスの花束もみんなそう、ぼくはお金を出しただけという感じですね。
何だか、そんなブランド品のコインケースについて書いてあるページを除くのすらも恥ずかしいんですよね。

コインケースは男女を問わず使える小物、グッチのコインケースを持っている男の人は沢山います。
ただ、ピンクのハート型のコインケースとなると別でしょうし、何だか、彼女や母親に相談するのも恥ずかしくて。
いえ、その時買ったコインケースだけではなく、これまでぼくが彼女に贈って来た数々のプレゼントは、全て妹のお見立てです。
で、今、その時見たようなピンクのハート型のグッチのコインケースを購入しようと思っています。
あれって、やっぱいい参考になるんでしょうか、実際に買った人とか使っている人の体験談なんて載ってるのかなぁ。
まあ、彼女にもすごく喜ばれましたしね、グッチのコインケース、ハート型じゃなかったけど。コインケースをお持ちの女性の方にお尋ねしたいんですけれども、それもグッチのハート型のコインケースをお使いの方への質問です。
流石に今度は妹に相談出来ないから、お手上げ状態、どうしたらいいのでしょうか。
妹はよくインターネットでコインケースなどのファッション小物を探す時にブログやサイトを読んでいるみたいです。

コインケースに拘っている訳ではないんですけど、何となく昔見たあのコインケースが忘れられません。
だけど、勇気を出して見てみようかなぁ、グッチのコインケースの事が書かれているブログやサイト
posted by koko at 15:53 | 日記

コインケース


後、お姉ちゃんが使っているハート形のコインケースはすっごく可愛くて素敵。
母は、あれでも内心は喜んでるし、明日になればきっと仕事に持って行くと言うのですが、果たしてどうでしょうか。
これは本当のガマ口だなぁっと言って、おじいちゃんは大喜びしてくれました。
でも結構高かったのに、少ないお小遣いの中からお金を出したまだ中学生の妹なんかはかなりショックだったみたいです。
だから、父もきっと喜んでくれると思って、今年の誕生日にはコインケースをプレゼントする事にしたんですけどね。
あの父にブランド品のコインケースなんて持たせても、豚に真珠もいいところですからね。

コインケースは日本語にすれば小銭入れという意味になりますが、最近のコインケースはデザインも用途も実にバラエティー。
何も小銭を入れて持ち歩くためだけのファッション小物ではありません。
そこで、三人姉妹で相談して、今回防水のしっかりしたレザーコインケースをプレゼントしました。コインケースは早い話が小銭入れですよね。
一応ルイヴィトンの製品で、彼からのクリスマスプレゼントだったみたいですよ。
妹が使っている不思議の国のアリスのコインケースは裏側がポケットティッシュカバーになっていて、とても便利です。
当時人気のあったカエルのキャラクター、ケロケロケロッピーのコインケースです。
つくづく思いましたね、最初にいいなぁっと思ったダンヒルのコインケースにしなくて良かったってね。
それに、すぐ落とすし、お金を払う時にはポケットの中身を一旦全部手の平に出して探している始末、みっともないし、コインケースがあったら何かと便利でしょう。

コインケースを初めて買ったのは小学校一年の時、おじいちゃんの誕生日にプレゼントするときでした。
最近はそうしたブランド品のコインケースやキーケースについてブログやサイトに投稿している男性も増えましたよね。
そんなおしゃれな男性のブログやサイトを見ていると、何だかすごく憧れます。
少しでも父が近付いてくれたらと思って、今回はそんなブログやサイトを参考にコインケースを探したんですけどね、子の心、親知らずですよ
posted by koko at 15:53 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

